キキさんの人生ログ

自分の人生を振り返って「イイね!」と思えるような記事を残しつつ、読んでいて楽しいブログを更新していきます。

キキと申します|はじめましての自己紹介

 

はじめまして、キキと申します。

たくさんある中で私のブログへたどり着いていただき、ありがとうございます。

 

自己紹介は苦手ですが、初めての投稿なのでゆる〜く書かせていただきます。

 

 

自己紹介

  • 名前:キキ
  • 年齢:30代
  • 住まい:都会(詳細秘密)
  • 趣味:筋トレ、美容、珈琲を飲む、ドラマ鑑賞
  • 好きな食べ物:アメリカンドッグ、ブリトー、母の作る料理全般、そうめん、お米
  • 好きな音楽:hiphopR&Bオルタナティブ、Lofi、TECHNO
  • 仕事:派遣社員(人材業界)
  • 休日の過ごし方:ジム、寝る、ドラマ鑑賞

 

私の性格について(おそらく一番需要ない笑)

  • 超神経質で他人ファースト(HSPです)
  • 父B型×母B型の典型的B型女
  • 凝り性
  • 基本、他人に興味がない
  • 坐骨神経痛持ちでいつも腰痛に怯えている
  • 「すみません、この場所なんですけど・・」と必ず声かけられる
  • 一人が大大大好き
  • PCカタカタしているのが好き(タイピング)
  • 読書が苦手だが本屋さんが大大大好き(いつか経営したい)
  • 動物が大大大好き(犬・猫>>>>>>人間)
  • 実家の愛犬溺愛しすぎ事件
  • 正義感強すぎる
  • 完璧主義の現実主義者
  • 1年のうち8割が便秘(本当辛い・・・)
  • 音楽なしでは生きていけない人(リップとイヤホンだけはどんな状況でも持ち歩く人)
  • 非常識な人を見ると一気に機嫌が悪くなる
  • 無表情が怖いのか「いつも怒ってますよね?」と言われがち
  • 女子会苦手、ラーメン屋と王将に一人でさくっと行くタイプ

 

ブログの目的

  • 手の空いた時間で自分の人生の記録を残したくなった(超突然)
  • お仕事のことや、ライフスタイルについて発信をしたい
  • なんとなく昔のようにブログを初めてみたくなった

まとめ

すみません、本当にゆる〜く、ざっくり〜と書きすぎましたが

キキとはこんな感じの人間でございます。

 

これからは私の得意分野である、転職系(人材系)についても記事を更新していきたいと思っています。

あとは自分の生活で使用している物のレビューや、その日の日記ですね

昔、それこそ10〜20代前半のときにアメブロやcroozブログを長らくさせていただいていた過去もあり、実はブログは好きだったりします。

歳を重ねたせいか、マメに更新する内容もなく手が回らないことを言い訳に、全て退会してしまいましたが、何か繋がるツールがほしくなりました、突然!!!

 

そんな感じで、昔のように私生活についてもマイペースに更新していけたらと思います

 

お手隙の際に、ぜひお立ち寄りくださいませ!